PF機動戦士ガンダムユニコーン|止め打ち

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PF機動戦士ガンダムユニコーン大当り中、電サポ中の止め打ち、ボーダーについて記載しています。

実戦時の参考にしてください。

 

止め打ち

大当たり中の打ち方

・10個目を弱く11個目を強く打つ
7個目位から減速ポイント調整。

・終了時のEnd時のセリフが消えたら3秒後3発打つ
終了時の転落抽選時にもショート開放だが開放する。

 

台によって個体差がある為減速しにくい等があると思います、あまりに決まらない時は打ちっ放しでOK。

オーバー入賞失敗時の無駄玉発生は特に気にしなくてOK

 

電サポ中の打ち方

・RUSH中は打ちっ放し

 

通常時の打ち方

・ストロークは強め
実戦上強めの方がヘソに向かいやすい、弱めと比べて+1回転位はある。

・激アツ演出時は打ち止めストップ

・保留3止め

・ステージ止め
ステージからのヘソ入賞率は実戦上約4割、やるとやらないとでは1K約1.5~2回転は変わる。

通常時は常に上記のポイントを忘れすに打てばOK。

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