PF機動戦士ガンダムユニコーン|止め打ち
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PF機動戦士ガンダムユニコーンの大当り中、電サポ中の止め打ち、ボーダーについて記載しています。
実戦時の参考にしてください。
止め打ち
大当たり中の打ち方
・10個目を弱く11個目を強く打つ
7個目位から減速ポイント調整。
・終了時のEnd時のセリフが消えたら3秒後3発打つ
終了時の転落抽選時にもショート開放だが開放する。
台によって個体差がある為減速しにくい等があると思います、あまりに決まらない時は打ちっ放しでOK。
オーバー入賞失敗時の無駄玉発生は特に気にしなくてOK
電サポ中の打ち方
・RUSH中は打ちっ放し
通常時の打ち方
・ストロークは強め
実戦上強めの方がヘソに向かいやすい、弱めと比べて+1回転位はある。
・激アツ演出時は打ち止めストップ
・保留3止め
・ステージ止め
ステージからのヘソ入賞率は実戦上約4割、やるとやらないとでは1K約1.5~2回転は変わる。
通常時は常に上記のポイントを忘れすに打てばOK。