CR遊技性ミリオンアーサー|スペック・ボーダ・止め打ち

(C)2012-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)MIZUHO

CR遊技性ミリオンアーサーのスペック・ボーダー・止め打ちについての記事です。

人気カードバトルゲームがパチンコで登場です。

電サポ中の確変大当たりは2400個の出玉(払い出し)ですので、多くの出玉獲得に期待が出来そうです^^

※NEW=止め打ち方法を追記更新いたしました。

 

本記事では

スペック・ボーダー

止め打ち

について書いています。


スポンサー リンク



本記事が参考になりましたら幸いです(^^♪

止め打ち手順

大当り中

※追記更新いたしました。

大当たり中はオーバー入賞が見込める台ですので、積極的に狙っていった方がいいでしょう^^

 

16R時の出玉は2700個を超えることもあるので、かなりの出玉感はあると思います。

 

アタッカーはスライド式となっていて、アタッカーのセンサーが遅いといったこともあり、打ちっ放しでもオーバー入賞に期待が持てる台です。

 

更にオーバー入賞をアップさせるには、ワンツーを使用して、天井部分での減速を利用して打つようにしたいところです。

 

注意点としては電チュー時の実質4Rは5R目と6R目がショートの開放となっています。

しかしここでのショート開放時は、玉が入らないってわけではなくきちんと打っていれば3個程度は入賞するので打ち出しを止めてはいけません。

アタッカーの賞球が15個と多いので3個程度でも差が出てきます。

▼オーバー入賞狙い
①9個入賞で止める
②10個目を弱めに打って、11個目を強めに打つ
③後は繰り返しです。

 

 

電サポ中

※追記更新いたしました。

電サポ中の止め打ち方法は難易度が低く、簡単な手順ですので実践してみてください^^

 

打ち方は電チューが閉じると同時に2個打つ感じです。

 

注意点としましては、101回転移行の消化のスピードが速くなるので、3個打ちに切り替えて、常に電チューの保留で回すように意識してください^^

▼打ち方
①閉じると同時に2個打つ
②後は繰り返しです。
※101回転移行は閉じる直前に3個打つ。

スポンサーリンク

基本スペック

タイプ  ミドル 
メーカー ミズホ
大当り確率 1/319.6
高確率時 1/85.3
賞球  4&1&3&15
カウント  10C
ヘソ  4個
電チュー  1個
確変突入率  65%
確変継続率  65%
平均出玉 16R=約2400個

6R=約900個

4R=約600個

当選時振り分け

ヘソ
6R確変(次回)=1%

6R確変(50回)=54%

6R確変(0回)=10%

6R通常=35%

潜伏時
6R確変(次回)=1%

6R確変(50回)=63%

6R確変(0回)=1%

6R通常=35%

電チュー
6R確変=65%

6R通常=35%

ヘソでの大当たり時は、50回の電サポの振り分けが多いので、電サポ抜けの潜伏に気をつけなくてはいけません。

CR遊技性ミリオンアーサーは潜伏狙いが超有効!?

CR遊技性ミリオンアーサー|セグ ランプチェックで確変を早めに察知

 

ボーダー

換金率 ボーダー
2.5  26.8
3.0  24.2
3.3  23
3.57  22.2
4.0  20.8

 

期待値別ボーダー
期待値  3.57交換 4.0交換
15000円  27.5 26.7
20000円  29.7 28.7
25000円  32.2 30.7
30000円  35.5 33.5

※通常回転数2000回転

 

CRミリオンアーサーのボーダーは結構高いよいうですが、大当たり中の止め打ち次第ではボーダーを下げて打つ事も可能となっています^^

 

そして何より、本機は通常営業中に潜伏が放置している可能性も高いので積極的に狙っていってみてはどうでしょうか?

 

ブログランキングに参加しています、応援して頂けると励みになります<m(__)m>

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

よろしければこちらも<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CR遊技性ミリオンアーサーのスペック・ボーダー・止め打ちについての記事でした。


スポンサー リンク


スポンサー リンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ