CRスーパー海物語INジャパン スルー悪い場合の止め打ち・寄り釘の見かた
海物語 ジャパンのスルーが悪い場合の止め打ち方法や開放に合わせての打ち方
釘を見る際はどこを見るかまとめました。
約100玉位の節約につながるので実戦の際には是非!!
あとは大当たり中のオーバー入賞なども効果がみられそうですね
実戦の際には参考にして頂けたら幸いです。
止め打ち手順
【大当たり中止め打ち】
①6個入賞で止め ①6個入賞で止め ・左右打ち
【電サポ中止め打ち】 開放パターンは3種類存在していますが、開放パターンに合わせての打ち方は2種類です 止め打ちパターンBとCは同じ ですので2種類の開放パターンを抑えればOKです ■A ■B ■C 上記の止め打ち手順を見てみますと開放パターンBとCは全く同じでAのみ違います ■ポイント
【スルーが悪い場合】 今機はヘソと電チューの振り分けが共通ですのでスルーが悪い場合はかなりの効果があります。 100回転位で約100個位の差がある場合があるため是非参考にしてください ■スルー悪め ■スルー極悪 ※保留を全て消化してより1個か2個保留を残してからが理想です 保留消化待ち 簡単に説明しますと同じ100回転を消化するにも打ち出す玉が多いか少ないかで玉の節約が出来る止め打ちです 打ちっぱで玉が増える台であればそのまま打ちっぱでOKですが 玉を打てば減る場合は、打つ玉を減らしつつ、デジタルを回して打てば打ちっぱよりも玉を節約できる仕組みです ヘソ、電チューが共通であればどの機種にも使えますので覚えておいて今後役に立つことでしょう。 |
クギ読み
【寄りクギ】 ワープに絡みやすい流れが理想ですね。
こちらは①と比べますとワープへの入賞が少ないながれとなりますので、この流ればかりの台は長い時間回すと①と差が出てきます。
寄り釘だけでもこんなに見るところはあります
見ずらいですが➡の方向に向いてるのが〇です。 |
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