CRAハクション大魔王 出ましたアクビちゃんVer. スペック・ボーダー・止め打ち

(C)タツノコプロ (C)NANASHOW CRAハクション大魔王 出ましたアクビちゃんVer.(甘デジ) スペック・ボーダー・止め打ちについての記事です。 ハクション大魔王の最新作がドラム機で登場です。 今作は2スペッ・・・

CRドラセグ2 保留・演出【予告 リーチ】信頼度

(C)サンヨー CRドラセグ2保留や演出情報の記事です。 ドラムとセグの機種が登場です。 今作は2スペック同時に期待度を書いています。 当たりやすい分甘デジタイプの方が期待度は高いかもしれませんね。 実戦時に気になった演・・・

CR南国育ち 羽根 スペック・ボーダー・止め打ち

(C)アムテックス 人気機種の南国育ちの最新版が登場です。 今作は一種二種混合機となっていて図柄揃いとキュインチャレンジと大当りは2パターンあります。 今までにない熱い瞬間で勝負できるかと思います(^^♪ また工夫した打・・・

CRドラセグ2【ライト・甘デジ】スペック・ボーダー・止め打ち

(C)サンヨー CRドラセグ2【ライト・甘デジ】スペック・ボーダー・止め打ちについての記事です。 ドラセグが復活です、前作同様にドデカセグですので7セグ機が好きな人には持って来いの台かのしれませんね。 実践後に追記更新の・・・

CR巨人の星~情熱の炎~【甘デジ】スペック・ボーダー・止め打ち

(C)梶原一騎・川崎のぼる/講談社 (C)サンセイ CR巨人の星~情熱の炎~【甘デジ】スペック・ボーダー・止め打ちの記事です。 巨人の星甘デジタイプが登場です。 ボーダーラインは結構高めですので期待値を重視しての方は中々・・・

CRコブラ~追憶のシンフォニア~保留・演出【予告 リーチ】信頼度

(C)BUICHI TERASAWA/A-GIRL RIGHTS CRコブラ~追憶のシンフォニア~保留や演出情報の記事です。 ニューギンからコブラが登場、前にもありましたが打った記憶がありませんが 今作のコブラはどんな感・・・

CR世界でいちばん強くなりたい! スペック・ボーダー・止め打ち

(C)ESE/世界でいちばん強くなりたい!製作委員会 (C)藤商事 藤商事から女子プロレスマンガのパチンコ台が登場です。 あなたはこの漫画を知っていました? 僕は 本記事を書いていなかったら全然知らないマンガでした(&g・・・

CRコブラ~追憶のシンフォニア~スペック・ボーダー・止め打ち

(C)BUICHI TERASAWA/A-GIRL RIGHTS CRコブラ~追憶のシンフォニア~スペック・ボーダー・止め打ちについての記事です。 ニューギンからCRコブラが登場です。 シリーズ4作目?でしょうか 結構シ・・・

CR沖7(オキナナ)朝一ランプや潜伏確変の狙い目ヤメ時は!?

(C)マルホン CR沖7の潜伏についての記事です。 本機は基本的には潜伏確変が残りにくい台です きちんとした打ち方をしていれば問題ないと思いますが 一応注意すべき点を記事にしてみました 実戦時には参考にしてみてください。・・・

CR花満開~天ノ舞~保留・演出【予告 リーチ】信頼度

(C)NISHIJIN CR花満開~天ノ舞~保留や演出情報の記事です。 本作はかなりシリーズ化されています やっぱり花満開リーチはインパクトあるアクションでドキドキ感がたまらないですね。 実戦時に気になった演出がありまし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ